フォト
無料ブログはココログ

里親さん募集中!! 【TOP固定】

COP10前日のイベント会場で出会った子猫達。
名付けて『COP10ず』

募集終了いたします。
応援・ご協力ありがとうございました。


☆☆☆ おーじろう・てん姫 トライアル中 ☆☆☆

☆☆☆ ぱんち 募集一旦保留します ☆☆☆

☆☆☆ しーちゃん!里親さん決定しました ☆☆☆

Cop10all2

【C】しーちゃん・・・キジトラ ♀ ※里親さん決定!

【O】おーじろう・・・くろ ♂ ※トライアル中

【P】ぱんち・・・茶トラ ♂ ※募集保留中

【10】てん姫・・・くろ ♀ ※トライアル中

【生年月日】2010年9月中旬頃

【募集地域】 愛知県近郊

【健康状態】 ノミ・シラミがいたため、フロントラインスプレーにて駆虫済
           ※11月中旬にスポット予定
        検便の結果、コクシジウムがいたため、駆虫済
          ※今後また出る可能性があるそうです。。
        1回目のワクチン終了

ミルクをあげ、一生懸命育てた子達です。
この子達が幸せになれる家族を見つけてあげたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

この子達の家族になりたい方、
↓の「続きを読む」から、応募条件・応募方法などご確認下さい。

※コメントからの応募は受け付けておりません!!

******************

» 続きを読む

元気でね。

今日はしーちゃん改め「かんなちゃん」のお嫁入りの日

里親さんである友達と娘さんがお迎えに来てくれました。

201011271431

早速キャリーに入って、おすまし「かんちゃん」

こんなに小さかったのに、美人さんになりました。shine

Img_3329_01_c

4頭の中で一番好奇心旺盛で、やんちゃ娘だったしーちゃん。

遠くで鳴き声が聞こえ、この子達が入っていたダンボールを見つけ
中をのぞくと、しーちゃんが必死に大きな声で鳴いて
「ここにいるよ!」と一生懸命に背伸びしてたね。。

しーちゃんが居なかったら、見つけて上げられなかったかもね。。
しーちゃん、ありがとうね。

201011157711

4頭で写す最後の写真です。
ちょっと寂しいけど、笑顔でバイバイ。

201011271581

でも、友達のおうちは近くだから、またすぐに逢えるね。
ちょっとだけバイバイ!

お兄さん・お姉さんわんこ、にゃんこが沢山みえるお宅です。
寂しくはないね~。
みんなに可愛がってもらうんだよー。
お転婆もほどほどにね・・。coldsweats01

末永くよろしくお願いします。confident
しーちゃん、元気でね!

充電切れ

それはまぁ~~~元気に遊びます。up

201011041491

201011041131

201011041271

ひとしきり遊んだ後は・・・。

201011041891 201011041901

充電切れました。

お転婆てんちゃん

てんちゃんは、お転婆娘。

201011151861

元気いっぱいに遊びます。

201011151811

そして、遊び疲れたら・・・・・

201011151971

あら。。こんなトコロで。

てんちゃーーん!起きて下さい~~~!!

201011152021_2おはよ。。

・・・・・相変わらず目つき悪~~~。。。

201011152001_2

てんちゃん、そんなんじゃ、お嫁に行けませんよ。。down

イケメンおーじ

おーじろう、ぱんちゃんと違って(笑)なかなかのイケメンです。heart01

201011041571_3

鼻筋がすーっと通って、この歳にして男前。

201011041541

将来が楽しみなイケメン王子ですnote

201011041611

ずんぐりぱんちゃん

20101104511

ぱんちゃん、なんだかずんぐりむっくりで、可愛いんです。lovely

20101104531

あら。。足が短いだけかしらね。。

201011041471

でも、とぉ~~~~っても可愛いんです。heart02

201011041881 

好奇心いっぱい。

にゃんこによじ登られて、私の足は傷だらけ~。。weep

20101104561

COP10ずのブームです。coldsweats01

20101104611

&好奇心いっぱい。

20101104101

20101104641

大きくなったなぁ。。weep

Img_3597_02_all

【10】てん姫

【10】てん姫 ♀

Img_3172_02_2_3

4頭の中で一番小さい女の子。
でも、とっても食いしん坊。noodle
一番最後までミルク飲みさんでした。

20101025342

20101104702

そして、元気いっぱい!男の子にも負けてません!up

201010251002_2

毛色は、おーじろうと違って、純粋な黒猫です。
うっすーーら縞模様もみられますが、大きくなったら消えるかな?

201011041662

黒猫さんは、可愛く写真撮るのが難しいですね・・・。weep

201011041792

でもでも、実物はお目目の大きな、可愛い黒猫『てん姫ちゃん』です。

キュートな彼女を家族の一員にしてみませんか?

【P】ぱんち

【P】ぱんち ♂

20101025761

茶トラの可愛い男の子。
とってもおっとり、のんびり~~の可愛い男の子。heart01

20101025862_2

そして、よく寝ます。sleepy
気がつくと、みんなは遊んでいるのに、一人でひっそり爆睡してます。coldsweats01

201010251052

人のお膝の上でもよく寝ます。

201010171842

寝てる写真ばっかりですね・・・。coldsweats01

Img_3714_01_pおっとり可愛いぱんちを家族に迎えてみませんか?heart01

【O】 おーじろう

【O】おーじろう   ♂

Img_3709_01_o_3

20101025891_3

黒毛の男の子ですが、毛足が長く、ふわぁふわぁ綿毛のコート。heart01

そして、アンダーコートが白いのでグレーがかって見え
所々縞模様も見られます。

ですので、普通の真っ黒な黒猫ちゃんとは、一味違います。

201010251081 もう1頭の黒猫さん、てん姫ちゃんと比べるとこんな感じ。
背中は黒ですが、脇のあたりは特にグレーが強く出ています。

20101025471

性格は、おっとり優しい男の子。
人の膝にすぐ乗って来て、遊びだします。happy01

今回の男の子は2頭とも優しいです。
20101025711

黒猫さんは甘えん坊で、可愛いですよ~~。

20101025921

↓こんなおっさんいますよね・・・・。。
腹毛薄いし、口開いてるし・・・。でも、怖可愛いlovely

201010251201

どうですか?家族に迎えませんか~~?

しーちゃん、決定!

しーちゃん、めでたく里親さん決定しました♪

20101025551

20101025581

作戦大成功~~!!

20101025621

先日遊びに来てくれた友達&娘さんの気持ちをGET!

この子は、今年の6月保護したけど、状態が悪すぎて
1日で天国へと旅立ってしまった『とらじ』によく似ていたので、
我が家に残すか(現実問題、定員オーバーの為無理。。)
近くの方か友達のお家に、里子に出てもらいたかったので、
このご縁は本当に嬉しい!!

236098_822283316_201large

手も大きく、毛も長めなので、今後の成長が楽しみ!

ちょくちょくお邪魔させてもらっているご家庭なので
これからも逢えるし♪

201010171671

とにかく、しーちゃん、幸せな未来ゲットです!!

もー家のみなさん、よろしくお願いします。happy01 

«売り込み中~。